` 記号を重ねるとエラーになる?

としさんからコメントが送信出来ないと、ご連絡を頂いた。
たぶんこの顔文字が原因なのはわかったのだが・・・

コメントに入れると403エラーで弾かれてしまう。本文中になら挿入できる
が、ちょっと変化してしまう。
(;´Д`A “`  と 3つ続く ` の前2文字が “ の1文字に変わってしまうのだ。
WordPressの仕様なのか、レンタルサーバー側の仕様なのかは不明。
確かに`を3つ続けるのはコードブロックで使われることもあるようだけど
関連性は不明。

と言うわけで、1週間サボり・・・
今週になって涼しい(平年並み)日が続いている。

9/16 5:42 曇り 最低気温21.9 最高気温29.3

ここ1週間は夏の疲れか、走るのもちょっと低調。
9/9(水) ズームライバルフライ  5.6Km
9/10(木) オデッセイ リアクト  9.0Km
9/11(金) オデッセイ リアクト  7.7Km
9/12(土) オデッセイ リアクト  10.5Km
9/13(日) 走休
9/14(月) オデッセイ リアクト  6.4Km
9/15(火) オデッセイ リアクト  3.0Km 途中で腹痛、急遽帰宅
9/16(水) ペガサス36      12.6Km Jog+α程度だけど、めちゃ疲れた(^^;
9月走行  108.0Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

` 記号を重ねるとエラーになる? への5件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    aoxpさ~ん、申し訳ありませんでした。
    その顔文字だけが何故かエラーの元になっていたんですね。
    使わないようにします。
    夏の疲れが残る中でも毎日のように走られてますね。
    9月はもう108kmですか。
    とても頑張られていると思います(*^^)b

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いえいえ、こちらこそ済みません。初めて気づきました。
      色々ありますね。
      108Kmも距離はそこそこですが、ポイント練習にはなって
      ないので、弱いです。。。

  2. takaki のコメント:

    何か制御文字に使ってるんですかね。。。
    漢字圏は特殊文字が多いので、あちら仕様のサーバーだと思わぬエラーが出る事
    あるんですよね
    日々走られてますね~見るかぎりオデッセイリアクトがお気に入り?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      オデッセイリアクトも履きやすくて好きですが、今使っている
      シューズの中では一番古いので、早く履きつぶしてリアクト2を
      出したいのです(^^;
      でもなぜか、私はソールはなかなか減らなくて、いつもアッパーが
      先に駄目になります。

  3. aoxp のコメント:

    (;´Д`A “`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。