コメントエラーは回避

コメント中に記号(`)を三つ続けると403エラーで弾かれてしまう件は一応
回避することができた。
レンタルサーバー側でセキュリティ対策として実施しているWebApplicationFirewall
(WAF)が原因だった。設定ファイルの更新でエラーは回避出来るようになった。
ただし、3つの`が “` (これも実際は`を3回打っている)と変わってしまうのは
未解決・・・

今日は午前中から雨が降り出した。

9/20 7:15 まだ曇り 11時頃から雨

9/17(木) ペガサス36      8.7Km
9/18(金) オデッセイリアクト  8.4Km
9/19(土) ウェーブエアロ15   8.7Km   9月  133.8Km

9/19 ペース

昨日は何となくビルドに。。。ほんとは最後もう1Km4分くらいまで
上げられるといいんだけど、今の私にはちょっと無理だ(って言うか
もうそこまでは出来そうもない気がするorz)。残念

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントエラーは回避 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    最初から諦めちゃだめですよ~工夫しだいで伸びると思います
    でも4:30/kmに上げられるというのも素晴らしいんです
    まだまだ頑張ってくださいね~♪

    • aoxp のコメント:

      亀レスで済みません。
      うーん、ビルドで最後4分位まで上げられると、まだ
      サブ4も期待できるでしょうね。
      出来ると嬉しいけど。

  2. とし のコメント:

    1kmを4分ですか…。
    ぼくももう無理っぽいです。
    若かったころは頑張れたんですけどね~。
    まあ、無理せずにやっていきましょう(^_-)-☆

    いろいろお騒がせして申し訳ありませんでした(≧≦)ゴメンー

    • aoxp のコメント:

      としさんの年齢ならまだまだ大丈夫だと思います。
      お互いに頑張りましょう!!

      WordPressの問題すべて解決です。問題がわかって
      としさんにはむしろ感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。