秋晴れ

しばらく曇りや雨の日が続いて、久しぶりに朝から晴天。
気温も低めで清々しい秋晴れ。
今朝の最低気温17.9℃  日中の最高気温27.3℃ (自宅屋外温度計)

9/28 06:07 快晴

24日に腰を痛めて(それほど重傷ではないと思うが)、25、26日と雨が降っていたり
して3日連続の走休・・・

昨日27日(日)は様子見程度で走ってみたら、以外と平気だった(^^

9/27 ペース

ただ、夜になってからまた痛みというか張りが強くなってしまったので、今日もまた
ペースと距離を落としてJog。

9/28 ペース
9/28 17:16 綾瀬川

今のところ、変化なし。
今週は様子見Jogで繋ぐか・・・ 天気はずっと良さそうだ。

9/26(土)走休
9/27(日)オデッセイリアクト   10.2Km
9/28(月)ペガサス36        7.1Km     9月  185.6Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

秋晴れ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくも昨日腰を痛めてしまいました。
    気を付けないといけませんね。
    200kmいけそうな感じですね(*^o^*)b

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    腰はほぼ完治です。元々今まで何回か経験したぎっくり腰
    のような強い痛みでは無かったので。
    ただ、前歴があるだけに要注意ですね(^^;

  3. takaki のコメント:

    腰は歳とともに弱りますよね~
    自分も慢性的に痛むのですが。。
    走る方がスッキリするので、ほぼ走ってます(汗)
    気をつけてやってくださいね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうですよね、腹筋と背筋の衰えもあるそうなので、なるべく
      実施しているのですが、なかなかです・・・
      でも今回はほぼ完治です(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。