秋晴れ続かず・・・

その後、10/8(木)から雨で3連続走休・・・
台風は南側へ逸れて殆ど影響なかったが、前線と干渉してずっと雨
だった。
日曜からは、はっきりしない天気ながらも走るには影響なし。ただし
若干気温高めか?

10/13 5:42 晴れ 今日は久々の晴れ

10/8(木)から10/10(土)  走休
10/11(日)オデッセイ リアクト  11.5Km
10/12(月)ズームライバルフライ 7.7Km

そして今日、終盤またまた何となく右足首に違和感が出た。
それほどの痛みでもないし、まあ毎度のことなので無理しない程度で
続けようと思う。


10/13(火)オデッセイ リアクト  10.4Km    10月走行 103.3Km

10/13 15:14 中川
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

秋晴れ続かず・・・ への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    明日からまた雨予報ですね。
    しかも気温も低くなりそうです。
    スッキリした空の下を、スッキリとした状態で走りたいですね。

  2. takaki のコメント:

    なかなか爽やかな秋晴れの日がきませんね
    曇っていた方が走りやすいんですけど
    この時期は秋晴れが良いです

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    またしばらく、雨模様の日が続きそうですね。
    今日も冷たい雨・・・
    昨日は少々走りましたが、また右足首の具合が
    良くなくて私には丁度良いのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。