完全じゃないけど

13日に出た右足首の違和感消えず、親指の筋?(甲の部分)に痛みが
あったりで、14、15日と走休にした。

昨日16日は雨の心配もなさそうなので、様子見Run 7.1Km。

10/16 9:33 垳川


今日も違和感は残ったままだが、痛みはない。でも外は冷たい雨・・・
走休でエアロバイクかなぁ。

10/14(水)15(木) 走休
10/16(金)ズームストリーク6  7.1Km  10月走行  110.4Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

完全じゃないけど への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今日はどうされましたか?
    寒さは感じませんでしたが、シューズがびしょ濡れになって不快でした。
    それでも、ぼくはエアロバイクより走った方がいいです(;^_^A

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    もう暑さの中での雨ではないので、昨日くらい降っていると
    私は走休です(^^;
    確かにエアロバイクはすぐ飽きてしまいますね。
    このところ、負荷を強くして数分間のインターバルを試して
    います。

  3. takaki のコメント:

    今日は晴れましたね。
    10月は天気悪い日が多いですけど、この貴重な晴れ間を大事にしたいですね
    足指や足首は寝る前にマッサージすると
    良いかもです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      10/10は晴れの特異日らしいですけど、今年は雨でしたからね。
      右足首はもう4年以上昔の古傷なので、諦めてはいるのですが
      まだ、悪い時と良い時があって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。