5分半で10Km程度なら・・・

昨日10/17(土)は1日雨で走休。
今日の午前中は走るには丁度良い陽気。

10/18 7:02 晴れ

10時半過ぎに走りに出た。5分半程度のペースを守って10Km走りきれるか?
途中で痛みが出たらペース落とすつもりでスタート。

1Km以降の入りが若干遅かったけど、徐々に上げても右足首の痛みは無かった。
ただ、後半瞬間的に右親指の筋にビリっと痛みが走った。一瞬だけでその後は
何とも無かったのだが・・・?
ウーン、このペースで行ければハーフで2時間は切れるかも知れない。

10/18 11:21 中川

10/17(土)走休
10/18(日)オデッセイ リアクト  12.6Km    10月走行   123.0Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

5分半で10Km程度なら・・・ への8件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    右足首に痛みは出ませんでしたか。
    羨ましいです。
    ぼくはまだ不安があってそこまで上げられません。
    っていうか、そのペースではキツくて走れません(^^;ゞ
    ハーフ2時間切り… 数か月後には目指したいです。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    今日のペースで20Km走ることが出来たらの話です(^^;
    まだその自信はありませんorz

  3. takaki のコメント:

    だんだん調子上げてきましたね
    これならハーフ走れそうです♪
    是非チャレンジしてください~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      返信遅くなりました。すみません(^^;
      その後また腰の具合悪くなったり、調子が落ちてしまいました。
      なかなか思い通りには行かないものですね。。。

  4. とし のコメント:

    お元気でしょうか?
    ブログが更新されないので心配しています。

  5. takaki のコメント:

    腰治りましたか?
    ほんとどうしたのでしょうね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ご心配頂きありがとうございます。
      その後、ちょっと負荷をかけるとすぐに右足首、左膝、右臀部(股関節?)
      など痛くなり、毎日Jog状態です(^^;
      モチベーションもだだ下がりで、ブログも書くことが殆どありません。。。
      ただ、6:30-6:00/Km程度ではありますが、10月も11月も200Kmは
      超えました。それでも不思議と体重増加傾向です??
      今月は昨日で80Kmちょっとで、後半かなり頑張らないと200Kmは
      難しいかな・・・

      • takaki のコメント:

        ちゃんと走られてたんですね~♪
        良かったです
        思った様に走れなくても、日々の想いでも書いくださいよ~
        この時勢ですから、ブログで繋がってるのも良いものですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。