台風14号 今週はどうなるか?

台風14号が発生しその影響で、今日の午後から雨。
朝のうちは晴れてたけど、その後雲が多くなった。

10/7 5:42 晴れ

予報も午後から雨だったので、午前中に水元公園へ。

10/7 9:54 水元公園
10/7 9:56 パンパスグラス
10/7 10:07 公園東側歩道

ほんとは、公園内もう少し回って20Km以上にはしたかったけど、思った以上に
ペース上がらず途中で断念。結局18Kmで終わった・・・
来週再度挑戦か??

10/7 ペース

10/4(日) オデッセイ リアクト  8.6Km
10/5(月) オデッセイ リアクト  7.1Km
10/6(火) ウェーブエアロ15   8.6Km
10/7(水) オデッセイ リアクト  18.1Km   10月走行  73.7Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

台風14号 今週はどうなるか? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    昨日時点で、ぼくの倍の距離を走っているのですねw(゜o゜)w
    ぼくもゆっくりでいいので20kmを走りたいと思っています。
    でもまだ無理かなぁ…。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      まだ10月も1/3ですから・・・これからどうなるか??です。
      今日は4日ぶりに走りました(^^;

  2. takaki のコメント:

    この時期良さそうなコースですね♪
    しっかり走り込みされてるんじゃないですか
    ハーフなら十分いけそうですね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      水元は入り口までの往復だけで15Kmくらいには
      なりますから。
      ハーフも2時間なら何とかなるかなぁというレベルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。