うーん、良いのか悪いのか?

今日は朝のうち曇っていたが、午前中から晴れ間に。
気温も上がって走るにはやや暑かった。

10/3 6:25 曇り

10時半頃から走りに出たが、ここ数日では一番暑かった。
でもいつもの垳川沿い、今週火曜日(9/29)までは、ツクツクボウシ
の鳴き声が聞こえていたが、さすがに10月になるともう聞こえない。
垳川から中川へ出てすぐ右折して下流方向へ、飯塚橋を渡って上流方向
へ戻るコース。

春の土日はかなりの人出だった中川土手も、なぜか今日は閑散としていた。

10/3 11:03 中川土手
10/3 11:13 飯塚橋

今はこんなペースでも精一杯だ。
今日履いたペガサス36、踵のホールドが弱い気がしたが何でだろ?
下ろしたてで2回もドロドロのずぶ濡れになって洗濯したので、形が崩れたか?

10/1(木) オデッセイリアクト 8.4Km
10/2(金) ズーム ストリーク6 8.7Km
10/3(土) ペガサス36     14.2Km       10月  31.3Km

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

うーん、良いのか悪いのか? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    あっ、いつのまにかセミの鳴き声がしなくなりましたね。
    言われるまで気付きませんでした。
    いいペースで走られていると思いますが、ご自身では不満なのかな(;^_^A

    • aoxp のコメント:

      台風の接近で急に寒くなりましたね。
      このくらいのペースは頑張らなくても普通に走れば
      出せるようになりたいのですが、もう無理なのでしょうかね(^^;
      もうちょっと頑張ってみますか・・・

  2. takaki のコメント:

    結構良いペースだと思いますよ~
    自分は普段のJOGで5分/km切るって、結構頑張らないと
    出ないですよ・・多分そのコースは5分30秒/kmぐらいになる(汗)
    本当は弱い負荷が好きなんですけど。。。フルマラソンは
    それでは走れないので、段階的にキツクしていかないと記録でません。。。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん 以前は普通に出せたペースが今は頑張らないと
      出せなくなりました。もっと筋トレ入れてみようかとも
      思いますが、なかなかです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。