早朝ラン 時刻調整!?

今週からうちのカミさんの職場の建物が設備工事のため一時的に
引っ越しになり、家から遠くなってしまった。
カミさんは、今までより30分以上早く家を出なければならなくなった。
その影響で、朝の洗濯の時間が早くなり、今までの私の早朝ランだと
お風呂時間とぶつかってしまう。(洗濯には残り湯を使うので)
4時より前に起きるのはチト辛いし。どうしよう??
とつまらぬ心配で、昨日今日と朝ラン中止。

まあ、何とか融通をつけて明日から再開予定。

くだらない話ですみませんm(_ _)m

今日は休養日になってしまいました。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

早朝ラン 時刻調整!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくならどうするか…
     ①湯船に浸からず、シャワーで我慢する(朝ラン後は、ほぼシャワーです)
     ②残り湯がどんどんなくなる中、頑張ってお風呂に入る(たまにそうしてます)
    さて、今日はどうしましたか?

    • aoxp のコメント:

      今日は洗濯(お湯の吸水のみ)が終わってから入りました。
      私もシャワーだけでもいいのですが、ホースが延びていると
      風呂場の戸が閉められないので、外までぬれてしまうのです。
      カミさんに怒られます(^^;; まあ、何とかなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。