久々に帰宅Run・・・

最低気温 室内 26.9度 ベランダ 24.7度
最高気温 室内 31.3度 ベランダ 33.1度

今日はいつも通り早朝Run。。気温、湿度とも高め・・
途中でtakakiさんと思って追いついた方、人違いでしたm(_ _)m
この頃、一段と目も悪くなってチャリトレにはメガネ必須です。
でもメガネかけると、Garminの文字が・・・(^^;   困ったものです。
で、今日は一応ビルドアップのつもり、でも最後の1Kmだけ頑張った
みたいな・・?
概要 55:02.9 9.26 5:57
1 8:11.5 1.00 8:12
2 6:38.8 1.00 6:39
3 6:09.9 1.00 6:10
4 5:48.1 1.00 5:48
5 5:23.8 1.00 5:24
6 5:24.4 1.00 5:24
7 5:11.4 1.00 5:11
8 4:34.0 1.00 4:34
9 6:09.1 1.00 6:09
10 1:32.0 0.26 5:54

その後今日は、久々に帰宅Runのつもりで出勤。
仕事終了も時間的にはフルコース帰宅Runも可能な時刻だったが、監視室の人に
外の気温を聞いたら、なんと31.8度?? 18時前なのに??
都会の気温は想像外!! 一気にやる気が萎んだ・・・
一応 半分帰宅Runにして、また西日暮里からということで、ランパン、ランシャツで
千代田線に乗り込み、西日暮里下車。
概要 57:34.5 10.44 5:31
1 5:59.4 1.00 5:59
2 5:11.9 1.00 5:12
3 5:09.0 1.00 5:09
4 5:12.0 1.00 5:12
5 5:08.3 1.00 5:08
6 5:30.5 1.00 5:31
7 6:03.2 1.00 6:03
8 5:40.6 1.00 5:41
9 5:38.1 1.00 5:38
10 5:36.4 1.00 5:36
11 2:25.1 0.44 5:28
イヤ~ 暑かった。
家に着いた時には、水をかぶったというか、川に落ちた状態。。
フルに20数キロ帰宅Runしなくて良かった(^^

本日走行 朝 9.26Km
       夕 10.44Km

7月走行  207.84Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々に帰宅Run・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくも近視です。
    それもかなりの近視です。
    で、眼鏡をかけて走ってますが… 走る時は0.3~0.4しか視力出てません。
    知ってる方に出会っても気付かないことが多いです。
    よく「無視された」と言われます(^^;ゞ

    2部練お疲れ様でした。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうなんですか、私はそろそろ遠近両用の購入を
      考えています(^^;
      昨晩とういか今日夜中にまた腹痛に見舞われました。
      何となく原因がわかったような・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。