久しぶりにフル帰宅Run!

8/1の気温
最低気温 室内 26.1度 ベランダ 24.8度
最高気温 室内 31.8度 ベランダ 34.4度

8/2の気温
最低気温 室内 24.4度 ベランダ 22.1度
最高気温 室内 29.4度 ベランダ 31.9度

昨日は8月の始まりだというのに、朝少々雨のためサボり(^^;
今日はやる気満々で4時に目覚まし鳴る前に起きた。
よし!、今朝は涼しいぞと着替えたが、しばらくすると、
外で音がする・・・?
見ると、また雨!それもかなり強い降り。今降り出したみたい。
エ~ ナンダよ~ と思いながらもまた、寝てしまった。
でも10分少々で止んでしまった??

昨日のサボりもあるし、今日は帰宅Runだな!
まあ、帰りの気温みてどこから走るか考えるつもりで出勤。

朝の涼しさは無くなったけど、これなら何とか全部走れるか。
と、職場からフルに帰宅Run決行。

本日の東京タワー 17:55頃

本日の東京タワー 17:55頃


職場を出るときは多少暑かったが、比較的気温低めかも知れない。
思ったほど汗もかかなかった。22Km走ってスポドリ1本だけ。
塩熱サプリもなし。(ほんとは1-2個食べた方が良かったかも)
比較的涼しいとはいえ、今の時期ですから・・・
家に着いた時にはかなり足が疲れました(^^;

本日走行  22.41Km

8月走行   22.41Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久しぶりにフル帰宅Run! への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    帰宅ランお疲れ様でした。
    帰ったらゆっくり晩酌でしたでしょうか?

    脚の疲れは抜けましたか?
    週末も頑張っていきましょう(^-^)/

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    ほぼ一ヶ月ぶりのフル帰宅Run。暑さもあって疲れました。
    ちょっと給水不足、脱塩状態だったかも知れません。
    油断禁物ですね。無理のきく年齢ではないので(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。