3年ぶりの再開

60歳を過ぎ、なかなか思うような走りが出来なくなって、モチベーション急降下。
そんな中でブログも休止していた。走ることも止めてしまうかと思ったりもして
いたけど、何とか走ることだけは細々でも継続。
来年2020年、区切りの年でもあるので、方向性と趣向を変えて再開したいと
思います。

今日は朝から穏やかな天気と思っていたら、大晦日に関東地方で気温20℃を
超えるのは観測史上初とのこと。暖かいのは嬉しいけど、温暖化の異常気象
はやはり心配です。

2019.12.31 07:09 晴れ

午後から風が強くなり、夕方から気温も急降下。

15:29 大場川から水元公園方面  風で川面が波立ってます

15時過ぎから今年最後のランニング。垳川、中川方面へ往復11Kmほど。
凄い風で、帽子が飛ばされそうになって何回か止まることもあった。

でも、12月は体調が崩れることも無く、月間212.5Kmを走り、なんと18ヶ月ぶりに
200Km/月をクリア。このまま続くといいけど。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

3年ぶりの再開 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    aoxpさん
    ご無沙汰してました。近くに住んでいるけど
    全くお見かけしないので、どうしてるかな〜って思ってました。
    細々でも走り続けていたんですね
    しかも12月は200km超え素晴らしい
    またよろしくお願いします
    明けましておめでとうございます。

  2. とし のコメント:

    3年ぶりですか。
    ずっと待ってましたよ、おかえりなさい♪
    月間200kmは素晴らしいですね。
    これからも年齢に負けずに頑張っていきましょう。
    (とは、自分に言い聞かせている言葉です)
    今年もよろしくお願いします。

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん
    200Kmといっても距離だけで、ほぼジョグのみの状態です(^^;
    今年もよろしくお願いいたします。

  4. aoxp のコメント:

    としさん
    60を過ぎたら急にスピードが出せなくなりました。。。
    今は健康ランニング状態です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。