天気の回復遅れたけど

今日は朝から雨・・・天気予報では午後から晴れると言っていた。

1/15 7:34 雨

13時頃に雨上がり、14時頃から晴れ間も。。
雨が上がらなかったら、今日は走休とも思っていたけど晴れちゃったなぁ。

1/15 15:16 晴れた!!

何となくやる気も出て、15時過ぎから垳川へ!!
今日も走り出し1Km弱は右足首に違和感というか若干の痛みがあったが
1Kmを過ぎた頃から感じなくなった。少々ペースをあげて3Km当たりから
6Km当たりまでは 5分/Km程度。

15:52 垳川排水機場あたり


汐留橋渡って10Kmまでは延ばしたかったけど、弱気が出てしまい中川までで
終了。

本日走行 8.8Km 5:29/Km
帰宅後、17時頃にまた少々雨が降ったようだ。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

天気の回復遅れたけど への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    こちらでは朝にはもう雨は止んでいました。
    こんなに近いのに違うものなんですね。
    ぼくはいま、5分/kmで走るとかなり辛く感じます。
    aoxpさん、流石ですよ♪

    • aoxp のコメント:

      としさん
      自宅は足立区でもあと数百mで埼玉になる外れにあります(^^;
      川崎駅までは直線距離でも30Kmはありますから・・・
      私も今は5分/Kmはかなりつらいです。。。3年前まではハーフ
      1:45ではいけたのですがorz

  2. takaki のコメント:

    晴れの間に走れて良かったですね
    夕方帰る時は近くで雹が降っていたみたいです
    良いペースです♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      雹ですか!?今は時間を気にせず走れるので、その点では
      楽です(^^
      明日は都心でも雪の予報が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。