アッという間に9月も終了

8月の酷暑からやっと涼しくなったと思っていたら、もう9月も終わり。
何だかやたら早かった気がするのは私だけだろうか??

月末に腰の具合が悪くなりちょっと嫌な思いもしたが、それでも結局
9月も200Km越え。3ヶ月連続の200Km越えだ。何年ぶりだろ?(^^

9/29(火)ズームライバルフライ  11.2Km
朝起きて腰の具合が何ともなかったので、多少ペース上げてみた。

9/29 ペース 何となくナチュラルビルド?

9/30(水)オデッセイリアクト  7.1Km  6分程度 Jogのみ
腰の具合は特に何もないので、完治か?
9月走行  205.5Km

しかし、今日10/1は何となく体調が悪い・・・
足腰がどうのではなく、体が重いというかやたら肩が凝っているような?
10月早々ではあるが、ここは無理せずのんびりJogにしておいた。
午前中は弱い雨が降っていたが、午後からは晴れ間も。

10/1 15:28 中川
10/1 ペース ゆるゆるJog

今月も200Kmを目指そう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

アッという間に9月も終了 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    「いつまでも暑いな~」と思っていたら、9月も終わっちゃいましたね。
    でも涼しくなってきて良かったです。
    って、1週間ほど走っていませんけど…。
    3か月連続での200km超えって凄いですw(゜o゜)w

    • aoxp のコメント:

      去年退職して時間だけは十分にあるので、走ろうと
      思えば300Kmでも可能なのですが・・・
      気持ちと体力がついて行きませんorz

  2. takaki のコメント:

    なんだかんだと言いながら走り込んでますね♪
    10月も頑張って走り込んでくださいね~♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      私の場合、体重維持のため走っていることもあります(^^;
      思うように走れなくなったこともあって、休肝日を作った
      という裏の理由も・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。