風邪をひいてしまった

先週の土曜日に寒い中を走ったから、と言うわけでもないだろうが、日曜日から風邪をひいてしまった。
喉の痛みと寒気。月曜日にさらに悪化、熱はほとんど無かったが念のため火曜日にクリニックでインフルではないことを確認した。いつも風邪をひくとそうなのだが、体のダルさはとれても、咳がなかなか退かない。
今日でマル1週間走っていない。今日は天気もいいし(若干風は強いが)走るかどうしよう・・
明日は東京マラソン。例年通りのハズレくじ。来週日曜日の三浦国際マラソン(ハーフ)にはエントリー済みなので、それまでには完治しないと。
カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。