12日ぶりのランニング・・

2/16(土)からずっと走っていなかった、久々に長い風邪をひいてしまった。ここまで走っていないと、何となく走るモチベーションと言うか何というか、かなり低くなってしまう。
でも、今朝はさほど寒くもなかったし、3/3のレースは出るつもりなので、とりあえず走ってみた。
4:20 SC到着、家から1Km程度速歩でいい準備運動にもなる。軽くストレッチして5.5分/Km位の早さで、18周(1周500m弱)して終了。やはり、久しぶりなので体が重かった。(実際にも1Kg以上は体重増なのだ)マズイ。。
5:25には帰宅、ひと風呂浴びてから朝食、いつも通りに出勤した。行き帰りを含め約11Km走行。
2月は150Km走れなかった。反省。

モチベーションをあげるため?でもないけどGARMIN FORERUNNER 410
買ってしまった (^^;  しばらくは遊べそう。

2月走行距離135Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

12日ぶりのランニング・・ への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。