早朝ラン

昨日の夜は、まだ足の筋肉痛が残っていたが、ゆっくり西日暮里から約10Km帰宅ランした。今日はどうしようか迷ったが、朝起きたら元気だったのでとりあえず走りに出た。
4:20にSC到着、少々ストレッチ後約50分で10Km弱ほど。寒さも一段落して、ウィンブレの中はかなり汗をかいた。今日のSCいつもより人が少なかったような。。
5:25には帰宅、風呂-朝食-出勤のコース。
次の日曜はまた「藍のまち羽生さわやかマラソン」だ。これも初出場だが、比較的平坦なコースみたい。
でも今の体調では、タイムは狙えそうもないなぁ。

3月走行 42Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。