藍のまち羽生さわやかマラソン

今週もハーフマラソン行ってきました。藍のまち羽生さわやかマラソン。
朝のうちは多少寒いかなとも思いましたが、走っている間は日も出て暑いくらいに。ただやはり2-3日前からの花粉症でくしゃみは出なかったものの、目のかゆみ、喉の奥というか耳の奥というか、かゆくて走りに集中できませんでした。ってまあ言い訳ですが。。タイムは平凡に ネット 1:42:46 
欲を言わせてもらえば、今日くらいの暑さになるともう1-2カ所給水を増やしてくれるとうれしい。
面白かったのは、スタート前に並んでいる時も、記録証を貰うために並んでいる時も、あちこちでくしゃみが聞こえていたこと。やっぱりみなさん花粉症が出ててもレースには参加してるんですね。マスクしてる人も多かった。(さすがに走りながらマスクしてる人は見なかったけど)
そんなこんなで、今日は写真を撮ってる余裕がありませんでした。残念。

3月走行 74Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。