帰宅後にJOG

昨日は完全休養日、しかも呑み会で帰宅してフトンに入ったのが夜中の1時過ぎ。
当然今日は早起きは出来なかった。
と言うわけで、でもないけど今日は帰宅してからSCで1時間34分ほどjog。この時間に走ると、色々な人と会う。
一人で周回コースはきつい面もあるけど、人と話しながらだと1時間半もあっという間に過ぎる。
走り終わって、自宅に帰ると、熊谷さくらマラソンのナンバーカードと長野マラソンの受付票が届いていた。
0312
あらら、熊谷はスタート時刻が30分も早くなってる。遠いのにちょっとつらくなった。

明日の朝はどうしよう?今日は予定より長く走ったからなぁ。。

1:33:58 16.25Km 平均5:47/Km By garmin

3月走行 90Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。