やや二日酔い状態 SCを10Kmほど

予定通り、昨日は休養日にした。夜はこれも予定通り?の呑み会。少々飲み過ぎで本日も走るの止めようかとも思ったが、さすがに夕方には何となく復調。SCへ出かけた。夕方だとやはりRun仲間とたくさん会える。みんな引き上げが早く、最後は私だけになったが私も18時過ぎには終了。本日約10Km走行

3月走行 184.5Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

やや二日酔い状態 SCを10Kmほど への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    朝4時に遭遇し本日もお会いしたTOです(takaki)
    宜しく~

    • aoxp のコメント:

      いや~、よく見つけましたね。こちらこそ宜しくお願いします。2月から始めました。ブログをするのが目的で始めた訳ではなく、Wordpressを調べるのが目的だったのですが、何となく続いています。日曜は雨マークですね。新しいシューズもったいないかも。

  2. とし のコメント:

    訪問ありがとうございました。
    お近くですし、いつか一緒に走る機会がありましたらよろしくお願いします。
    お互い頑張ってサブ3.5を達成しましょうね。

    あれ? あのtakakiさん?
    お知り合いでしたか?

    • aoxp のコメント:

      としさん、ありがとうございます。昨年つくばで3:43だった時には、Sub3.5も!!と考えたり
      しましたが、そうか5分/Kmでも届かないのか・・と現実に引き戻されています。
      TO(takaki)さんとは同じRCでお世話になっています。
      宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。