予定では今朝まで・・

昨日までの予定では、今朝も早朝ランの予定だったのだが、夜中に花粉症の症状が出てしまい、くしゃみは出るし喉も耳も痒いわでほとんど寝られず、とても4時起き出来なかった。今日は1日ボォーーとしていた。一応24日は熊谷ハーフがあるので明日、明後日は休養日の予定。でもこのまま症状が続くととても走る勇気が失せてしまう。去年はほとんど症状出なかったのに・・今年は多いという予報当たってるんですね?!憂鬱・・・
カテゴリー: ランニング パーマリンク

予定では今朝まで・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    昨日から今朝は風強かったから
    走らなくて正解だったかもですよ
    こちらも早く寝なきゃ

    • aoxp のコメント:

      そうですね。ほんとに酷くなってしまい、風邪をひいたみたいに声までおかしくなってます。

  2. とし のコメント:

    花粉症… 大変ですね。
    明日は大丈夫でしょうか?
    お互い頑張っていきましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん ありがとうございます。毎年のこととはいえ今年は酷いです。明日がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。