2日続けて休養日?

土日合わせて45Kmほど走ったので、昨日の月曜は休養日にしていた。
でも、今日は雨・・・
新年度早々、2日続けて休養日になってしまった。
ま、雨じゃしょうがない。
雨でも走るんだ!と言われそう(^^;

明日からがんばります。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

2日続けて休養日? への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    雨は休みましょう(笑)
    自分も風邪ひどくまさかの3連休になりそう。。。

  2. とし のコメント:

    はい、雨でも走りましょう(^-^)/
    「雨は休みましょう(笑)」と言ってるtakakiさんも、けっこう雨中ランをしていると思います。
    そういうグッヅも数着持ってる筈ですしね。
    たしか明日も雨予報の筈ですよ~~~。
    (ぼくは走るつもりでいます。 まだ分からないけど…)

    • aoxp のコメント:

      としさん、おはようございます。
      今朝も4時に起きましたが、かなり強い雨だったので、また寝ました(^^;
      雨ラン用グッズですか。私は特に持ってないなぁ。
      昨年6月の南魚沼ハーフは雨中のレースでしたが、寒くはなかった
      というより、暑さをしのげてよかったぐらいです。
      でも、未舗装路もあってシューズが大変なことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。