今朝は曇天

今朝も4時起きしたけどさすがに昨日30Km走ったので、足が重い。
まあ、スローjogで、8.5Kmほど走りました。
いつものSCで走ったのですが、日の出前の薄明かりの中、風に散る
桜の中を走るのは非常に気分が良かったです。
年に1回の経験ですね。

GarminのAutopauseを確認したけど、今日は止まってから2-3秒で
反応した。昨日は何だったのだろう?高層ビルの谷間では反応悪い
のかな?

明日からまた、天気下り坂。
六町桜祭りも中止の連絡があった。残念。

4月走行 38.5Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今朝は曇天 への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    早朝ジョグも気持ちいいシーズンになったのですね。
    でも、なかなか早くは起きられませ~ん(^^;ゞ

    ぼくはそう言う理由でオートポーズを使ってません。
    手動ポーズです。

    • aoxp のコメント:

      としさん そうですね、手動ポーズが一番確実かも。
      天気予報では午後から雨なのに、朝起きたら大雨!!
      7時にはあがって晴れ間も見えています。
      今日の予定はどうしよう。

  2. takaki のコメント:

    そうそう書き漏れました。ビルの合間は精度悪いです
    GPS電波が入りにくいですからね~
    今日で桜も散ってしまいますね

    • aoxp のコメント:

      そうですよね。谷間とは書きましたが、日比谷通りで右側は
      ビル群でしたが、左側は広い通りに皇居という環境でも
      遅かったのです。
      今週再度帰宅ランで再確認したいと思います。
      腰の具合良くなりましたか?

  3. るろうにランナー のコメント:

    早朝ラン、お疲れさまでした。
    桜は本当にキレイですよねー。
    …しかし…この暴風雨で私の家の周りではだいぶ散ってしまいました。。

    これからはもっともっと朝ランが気持ち良い季節になってきますので、頑張っていきましょう!!

    • aoxp のコメント:

      今日は夕方SC走りましたが、もうほとんどソメイヨシノは残ってなかったですね。
      でも八重桜はまだきれいに残っていました。
      今日は強風のあと突然の雷雨があったり、大変な1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。