大変な1日でした。

今日は朝から天気は良かったものの強風!植木鉢は倒れるは
自転車も倒れるはで、大変でした。
夕方から走ろうと思っていたところ、16時前から雷が鳴り出して
突然の雨。1時間くらいで上がったので、17時から1時間ほどSCを
走ってきました。最後はキロ4分15程度で走りました。10周くらいは
と思ったのに、6周でペースダウン。根性ないですm(_ _)m

本日走行 11.5Km

昨日は、家の用事で午前中出かけたりして、午後から雨もあり
休養日になってしまいました。

4月走行 50Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

大変な1日でした。 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    最後を4分15秒/kmまで上げましたか。
    頑張りましたね(^_-)
    SCは1周何kmなのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      としさん ありがとうございます。
      スピード練習できない私としては一応頑張ったつもりなんですが、
      自分でもなんだ6周で終わりか・・と、ガッカリ。
      SC(スポーツセンター)は2周と少々で1Kmのラップが鳴るので、
      1周500m弱たぶん480-490mくらいかと思います。

  2. takaki のコメント:

    お〜4分15秒
    自分もかれこれ2週以上出して
    ないかも〜
    毎週1〜2回やれば、まだまだ
    上がりますよ(^-^)/
    無理ない範囲で頑張ってください。

    • aoxp のコメント:

      自分ではもう少し行けそうに思ったのですが、駄目でした。
      明日のぞきに行けるといいのですが、職場で呑み会かも。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。