最悪 花粉症

今日は夜中の2時頃にクシャミで目が覚めて、そのまま寝付けず
4時にはフトンから起き出して朝ランを行った。
ここまではたまにはあることなのだが、その後が酷かった。
職場に着いた頃から、鼻がムズムズ、鼻水ダラダラ、クシャミ
も頻繁。。。今も同様。
朝ラン後にアレジオン1錠飲んだのだが、10時頃にたまらず1錠
追加。でも効き目なし!
鼻水で脱水症状になりそう!
鼻かみ過ぎで鼻の周りが赤くなって痛い!
なんで今日はこんなに酷いんだ?中国から攻めてきた黄砂+PM2.5
の影響か?
帰りの電車の中もひたすらクシャミを我慢、出だすと止まらなくなる。

おかげで、今日の呑み会は辞退となった。水曜練習会ものぞきに
行くどころではない!こんなんで外へ出てたら大変な目にあう。
takakiさん、ごめんなさいm(_ _)m
目がさほど痒くないだけありがたいかな?

明日の朝ランどうしよう・・・
クシャミ連発で走ってるのもチョットね。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

最悪 花粉症 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    洗濯時間との調整が出来ましたか(*^o^*)
    これで心置きなく走れますね♪
    でも、花粉症は大変ですね。
    いつくらいまで症状が続くのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      たいてい5月連休明けには楽になります。
      20才の頃からで、当時は花粉症なんて知りませんでした。
      毎年、春先に鼻風邪ひいてるな~?なんて思ってました。
      もう35年以上のつきあいです(^^;

  2. takaki のコメント:

    大変そうですね
    もう杉花粉じやなくて、他のやつが
    いっぱい出てきたからでしょうか?
    楽になったら、また頑張りましょう

    • aoxp のコメント:

      今はスギよりヒノキの方が多いようですね。
      10年くらい前に検査したときは、まだスギの抗体だけ
      でヒノキは持ってなかったのですが、今はどうだろ?
      日によって症状が弱いときも強いときもあるので、
      長野で昨日のようになるのが心配です。
      今朝は雨だったためか、落ち着いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。