花粉症に負けず?

昨日は朝方雨だったので、そのまま完全休養日。
今朝はいい天気でしたが、また職場で鼻水大洪水状態は怖いので
朝ランは中止。
そのかわり、帰宅後ならまあクシャミ連発でもいいか・・と思って、
帰宅ランを敢行。
仕事が終わったのが19時少し前で、帰宅ランをするにはいつもより
チョット遅くて、職場から全部走るか西日暮里からにするか、迷った
のですが結局職場から全部走ることにしました。
今日はちょっと遅いので、既にライトアップ状態 19:07

今日はちょっと遅いので、既にライトアップ状態 19:07


前回同様のコース。途中で多少雨が降ったりして不安でしたが、
そのうち止みました。でも北風が強く、向かい風できつかった。

帰ってきたら、やっぱりクシャミ・・・

21日は長野マラソン、来週は調整期間にしなくては。。

本日走行 22.4Km By Garmin

4月走行 105.5Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

花粉症に負けず? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    もしかして、くしゃみ・鼻水状態でのフルマラソンですか?
    それ、キツそうですね…。
    長野マラソンに向け、しっかりと仕上げて下さい(*^^)v

    • aoxp のコメント:

      そうなんです、今の時期のレースはそれが心配です。
      でも3月の熊谷の時もそうでしたが、走っているうちは
      意外と平気で、後から酷い目にあうことが多いです。
      その時によっても違うのですが・・
      口呼吸していると、後から胃が痛くなることもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。