更新サボってました。。。

この所仕事が忙しくなって(って言い訳ですが・・)ブログ更新サボり気味。
25日の柏の葉キャンパスマラソンがDNSになり、秋までレースの予定も
なく、何となくのんびりしてしまっている所もあります。

26日(日)も同窓会で午後から出かけてしまい、結局走休日。
午前中走ろうと思えば走れたのですが・・
土日両日の走休日は久しぶりです(^^;
なので、普段は走休日にしている月曜(昨日)は早朝Run。
今日も同じく早朝Run。

今日はtakakiさんと一緒になり、体重の話をしながら走った時に、
何となく体が重い感じがしたので、帰宅後体重計に乗ってみたら、
2kg近く増えてる!
おかしいなぁ?このところ体重増えるような飲食の覚えはない
のですが・・・土日で2Kgはないよなぁ?
気をつけないとですね。これからは雨も多くなるし・・・

昨日走行  9.89Km
本日走行 10.53Km

5月走行 215.04Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

更新サボってました。。。 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    2kg?
    それはショックですね。

    ぼくはたぶん5kgです。
    大ショックですヾ(@^▽^@)ノアハハ・・・

    まあ、走って落としましょうかね。

    • aoxp のコメント:

      夏場は距離落としてその分スピード練習とか
      考えていたのですが、それだと体重増えちゃう
      かも??ですね。ウーンどうしよう。。

  2. takaki のコメント:

    多分、水太りですよ。。
    70km走とかやると、逆に体重増えます(笑)
    アハアハ

    • aoxp のコメント:

      そうだといいのですが・・・
      朝走った後の体重ですから。。。
      今朝も走った後に乗ってみたけど同じでした。
      ちょっとショック!Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。