いよいよ梅雨入り!

まだ5月ですが関東地方も梅雨入りしました。
今朝は4時に起きたものの眠くて、走るか?止めるか?布団の中で
迷ったのですが、夜は雨かも知れないので意を決して走ることに
しました。(帰宅ランを考えていたのですが・・)
外へ出ると、ほんの僅かですが霧雨模様?わからないと言えば
わからないかもと言った程度。そのままSCへ。

多少いつもより時間が遅かったので、
本日走行 8.90Km

今日は最後の3周を4:20-30で走ってみました。湿度が高くて
汗びっしょり。
でもまだ体重オーバー気味!!

5月走行 223.94Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

いよいよ梅雨入り! への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    11月ごろのフルを目指すと夏は走り込みの時期になります。
    大会入れて、長距離走って、体重落としますかね。
    ただその場合、ゆっくりがいいと思いますよ(*^o^*)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    奈良マラソン、Runnetのエントリー全く繋がらず、
    しばらくしてやっと繋がったら、もう締め切りでした。
    すごい人気ですね。そろそろ大阪も結果が出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。