昨日の反省を踏まえて!

最低気温 室内 26.5度 ベランダ 22.3度
最高気温 室内 32.3度 ベランダ 33.2度
今日から1日の最高、最低気温を記録してみました。
室内は、基本的にエアコンを入れない2Fの部屋です。
窓は開いていますが・・ 夏休みの宿題の一助にでもなれば(^^;

昨日は走れない状況ではないのに、休んでしまった。
その反省もあり、今日は久々に休日の朝Run。
昨日に比べると、気温(7時で23.7度)も湿度も低め。
6時起床、軽く朝食を摂って7時にSCへ。

SCへ着くとIK.MさんRIKAさんが併走。KTさんも走っていた。
Sub3.5のペース走と思って走り出したが、つらい・・・(^^;
5Kmを過ぎた頃から、脇腹が痛くなった。。
朝食からあまり時間が経ってなかったからか?
KTさんが走り終わってウォーキングになっていたので、
しばらく一緒に話しながらウォーキングになった。
しばらくって、結局7周も??(^^; KTさんはこれから朝食でご帰宅。
その後、脇腹痛も治まりまた走り出したが、もう暑くなって5分を切る
のは辛くなってしまった。
歩きを含めて 15.95Km 何というか・・変則トレーニングでした(^^;
1 7:50.7 1.00 7:51
2 4:54.6 1.00 4:55
3 4:53.5 1.00 4:53
4 4:54.5 1.00 4:55
5 4:51.7 1.00 4:52
6 4:51.2 1.00 4:51
7 7:52.5 1.00 7:53
8 12:07.9   1.00 12:08
9 12:00.5   1.00 12:01
10 11:49.3   1.00 11:49
11 6:25.0 1.00 6:25
12 5:32.5 1.00 5:33
13 5:22.6 1.00 5:23
14 5:39.8 1.00 5:40
15 5:43.6 1.00 5:44
16 5:31.4 0.95 5:40

夕方はチャリトレの予定だが、天気次第かなぁ・・
ゆうだちは予測できないし・・・
-----------------------------
その後20:30です。

15:30頃から、チャリトレ開始。今日は荒川河川敷へ。
帰りが辛いのは嫌なので、今日は風上の河口方面へスタート。
荒川河口まで約15Kmです。荒川河川敷は舗装路の状態がよくない
けど、江戸川サイクリングコースより道幅が広くて、空いていれば
スピードも出せる。
まだまだスピードに対する恐怖心があって、頑張ってもこんなもの(^^;
25 2:18.9 1.00 2:19
26 2:11.8 1.00 2:12
27 2:09.3 1.00 2:09
28 2:05.4 1.00 2:05
29 2:19.8 1.00 2:20
30 1:56.4 1.00 1:56
31 2:28.4 1.00 2:28
32 3:55.7 1.00 3:56
33 2:54.2 1.00 2:54
34 3:13.6 1.00 3:14
35 2:46.8 0.68 4:04
概要 1:33:56.7 34.68 2:43 前半省略
トップスピードで30Km/hをちょっと超える程度・・(^^;
まだ体力的には余裕あるけど、ちょっと怖い・・・
それにサイクリングコースだし。。(一応20Km制限になってる(^^;  )

河口まで1Kmの標識を超えてからしばらくして、工事中で先に行けず。
ここまで。500m先はもう海!!
1
帰り道、北西の空に黒い雲が・・・・
こっちに来る前に帰ろうと、ちょっと急ぎました。
結果セーフ!! 18時前に帰宅して、18:30には雨になりました。。。
ラッキー!!(^^

本日走行  15.95Km

7月走行   188.14Km

本日チャリトレ 34.68Km

7月チャリトレ 153.65Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

昨日の反省を踏まえて! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    自由走とも違うし、なんと言えばいいんですかね。
    アップ+レースペース走+レスト+長めのダウンジョグ… って感じでしょうか?
    それでも16kmですからいい練習になりましたね。
    今頃は風を切って爽やかにバイクトレの最中でしょうか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      17:50だとちょうどチャリトレから帰宅した頃でしょうか。
      今日は荒川河口まで行ってきました。往復30数Kmです。
      あとで、追加アップしますね。

  2. takaki のコメント:

    あら塞がってましたか?
    5月始めは最後まで行けたのですが…
    確かに荒川は舗装が荒いですね
    コース細いですが江戸川の方がスムーズに
    走れた様な〜
    でもランとバイクでバランス良く
    鍛えた感じですね
    素晴らしい〜
    あっ今日は寝坊しました〜(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      江戸川は土手の上なのでいい眺めで気分よく走れますね。
      全体的に江戸川の方が綺麗な舗装ですが、前回、一部
      コースに亀裂があって、タイヤがはまり込んで、転け
      そうになりました。怖かった(^^;

      今日、あっtakakiさんと思って追いついたら、別人でした。
      ちょっと太めの方でした・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。