1日遅れのブログでm(_ _)m

このところ、ブログの更新が遅れ気味でいつも1日遅れ。。

昨日は、何とか朝Run。気温はまあまあでしたが湿度が高くて
ベトベト。。。9kmちょっと走る間に2回、首に水をかけました。
それでも、最後の3周の間に、3回ばかり100m程度の流し。
4:00は切れたと思います。ってそんな程度ですが(^^;

昨日は仕事が遅くなり、帰宅が0時過ぎ。
今日は朝ランなしの完全走休日でした。

明日、明後日の天気はどうなんだろ?やっぱ暑いんだろうなぁ・・

7/25走行 9.24Km

7月走行  172.19Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

1日遅れのブログでm(_ _)m への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今日は暑かったです~
    aoxpさんはもう走られたのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      うっ!痛いとこ突かれました。
      今日は午前中家の掃除をしたり、プランターの家庭菜園
      の世話をしたりして、それだけで汗びっしょり。。。
      夕方、チャリトレの予定も15時ころに雷が鳴り出して、
      どうしたものか考えているうちに、やる気がなくなって
      しまいました。昨日に続いて2日連続の走休日です(^^;
      今外は大雨です。隅田川の花火も中止とか・・

  2. takaki のコメント:

    同じ質問を思い浮かべながらコメント欄を見たら
    としさんが質問してましたね(笑)
    今日は雷雨前の時間帯が走るにはベストな感じでしたが
    なかなか思ったようにはいかないですよね
    多分入れ違いに走りにきたRIKAさんがベストな
    選択かな?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ほんと昨日は予定外の走休日になってしまいました。
      夕方の雷も一時的に音がしただけで、雨は降らなかった
      ですね。雷とともにやる気も消えてしまいました(^^;

      今日は、休日としては久しぶりに朝走りました。
      夕方はチャリトレの2部練の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。