早朝Runそして走休・・

8/20(火)
最低気温 室内 28.3度 ベランダ 26.5度 熱帯夜
最高気温 室内 33.6度 ベランダ 35.3度 猛暑日
8/21(水)
最低気温 室内 27.9度 ベランダ 25.9度 まだ熱帯夜
最高気温 室内 32.6度 ベランダ 35.3度 まだ猛暑日

昨日8/20(火)は早朝Run。
久々にtakakiさんとご一緒しました。
takakiさん、朝はゆっくりRunらしく私が普通に走って追いつくと
早いですねぇ~とおっしゃる(^^;
そんなことはなく、いつも同じペースでしか走れない私なのです。。
ゆっくりもダメ。。もちろん早くも走れましぇ~ん(T。T)

で、昨日は職場でシステムトラブル発生!!
帰宅が夜中12時近くなった。当然今朝は起きられず。
また今日も走休日(^^;
ウーン、8月自体が休養月間だなこりゃ・・・

8/20走行 10.32Km

8月走行  102.76Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

早朝Runそして走休・・ への2件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    だって追いつく直前の足音の速さは
    凄かったですよ(笑)
    自分は、昔肉離れで全く走れない事があり、超スローJOGして復活できた
    事あり、それから遅いJOGも大事にしてます。(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      まだ薄暗く、黒いウェアだったので、近づくまで
      わかりませんでした。m(_ _)m
      スローJogって、意識しないと出来ないですよね。
      かえって疲れるし、いつの間にか普段のペース
      になっちゃうし・・ウーンそれも課題か(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。