朝Run+帰宅Run

最低気温 室内 27.3度 ベランダ 25.0度 ぎり熱帯夜
最高気温 室内 33.2度 ベランダ 34.8度 猛暑日回避

昨日の夕方から夜にかけて断続的に雷雨。そこそこ降ったので、
今朝は熱帯夜解消か?と思ったが、そうはならなかった。
ギリギリの熱帯夜。昨晩は早く寝たので、今朝は4時起きで早朝Run。。
やはり湿度が高くて、蒸し暑く今日も汗びっしょりに・・・
5時過ぎには霧雨も降ってきた。ま、気にならない程度でしたが。。

今日は帰宅Runも出来るか?天気にもよるけど・・と支度して出勤。
幸い、天気はOk。一瞬フルで帰宅Run(23Km)も考えたが、すぐに
考え改め、西日暮里からのコース。
朝Runの疲れが残っていると考えると情けないが、なんか非常に
怠い走りになってしまった。頑張る気力もなし・・
フル帰宅Runしなくて良かった(^^;
ダラダラ走りになってしまい、距離だけ走った感じに・・・
まあ、まだ暑いしこんなもんかなぁ??

本日走行 朝10.27Km 夜11.01Km

8月走行  123.98Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝Run+帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    19日連続の熱帯夜だそうです。
    今日もムシムシしています。
    今日は処暑だそうですが、いつになったら涼しくなってくれるんでしょうね。
    もう頑張れないです~(^^;;;

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今朝方も熱帯夜でしたね。歩くだけでも
      ハアハアしそうなくらい、ものすごい湿度
      を感じました。

  2. takaki のコメント:

    雨大丈夫でしたか?
    こちらは21時ごろ六町駅に到着したら
    土砂降りでした。
    寝る時は気温下がって良かったけど
    朝は蒸し暑かったな〜
    来週前線が南下するので涼しくなるのを期待!(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      家に着いたのが19:30頃だったので、まだ雨は
      降っていませんでした。雨の中走った方が
      涼しく感じて良かったかも(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。