走りが違うのか?

最低気温 室内 26.4度 ベランダ 24.6度
最高気温 室内 36.2度 ベランダ 37.8度 猛暑日

今朝SCへ向かう途中で、また右足の靴擦れに気がついた・・・
確か春にも1度なった覚えがある。
やはり、薬指をかばっていつもと違う走りになっているのだろう。

大したことなかったのでそのまま走ったが、途中で左足の膝にも
違和感を感じてペースダウン、靴擦れも痛くなってきたしボロボロ
の走りになってしまい早めに終了(^^;
土日は基本チャリトレにする予定。

本日走行  7.56Km

8月走行  200.37Km なんとか200Kmは達成

カテゴリー: ランニング パーマリンク

走りが違うのか? への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    200km達成おめでとうございます。
    ぼくもようやく今日200km超えました。
    足、大丈夫ですか?
    いろいろ早くよくなるといいですね。

  2. takaki のコメント:

    かばう走りになる場合は
    チャリトレの方が正解ですね
    しっかり治して、また一緒に走りましょうね~

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    土日はチャリトレだけにするつもりだったのですが
    昨日は三郷公園で10Km少々走ってみました。
    絆創膏をとって、バンドエイドにかえてみたら楽に
    なりました。ほんとはもっときつく固定した方が
    いいのでしょうけど・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。