やっぱ、走ろう・・・

最低気温 室内 25.8度 ベランダ 22.9度
最高気温 室内 32.3度 ベランダ 34.1度

朝起きて普通に歩くには全く痛みはないので、とりあえずSCへ
向かった。
普通に5:30前後で走れば痛みは無し。5:00位でもOK!!
4:30・・・ちょっと何だな??って感じ。
往復入れて10Kmで終了。

本日走行  10.40Km

8月走行  192.81Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

やっぱ、走ろう・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    本来なら走らないのがベストなんでしょうね。
    でも、aoxpさんは走っちゃいますよね(*^o^*)
    痛みが出ない程度に抑えて下さいね~。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      走るより、革靴履いて歩く方が痛いです(^^;
      革靴じゃなくて、ランニングシューズかサンダルで
      通勤したいです。

  2. takaki のコメント:

    ひ~朝から4:30/kmですか!!
    頑張りますね
    昨日は午前半休だったので、少し遅めで走ってました。。
    多分入れ違いですね。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      どこまで上げると痛くなるかなと、試しただけですから。
      4:30では2-300mしか走ってません(^^;
      今朝は暑かったし、走りもボロボロで早めに止めました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。