いつまで続く熱帯夜・・・

最低気温 室内 28.2度 ベランダ 26.8度 熱帯夜
最高気温 室内 34.8度 ベランダ 36.3度 猛暑日
今朝は3時に目が覚めてしまった。でもさすがに3時から走りに出たら
怪しい人に思われそう。。4時でも一緒かもしれないけど(^^;
4時まで寝床でうだうだして目覚まし時計が鳴る前に起き出した。

今朝も暑い!4時で27度もある。
外へ出ると、東の空にオリオン座が綺麗に見えた。
暑い暑い!言いながら、冬の星座をみるのも何か変な感じ・・・
月齢27の月も綺麗に見えてました。5時過ぎまで真っ暗だからね。。

走り出し6:00くらいから5:00くらいまで上げたけど、途中で暑くて
給水+首に水かけた。今朝は風もなくて蒸し暑くしんどかった。。
でもこの程度までなら、足の指もなんともないぞ!よしよし。

でも革靴で歩くとちょっと痛いけどね(^^;

本日走行  9.95Km

9月走行  33.02Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

いつまで続く熱帯夜・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    1時とか2時に走っている人を見たことあります。
    (国道の大きな道です)
    「うわ~! 怪しいよ!!」というよりも「こんな暗い中を走って偉いなぁ」と思いました。
    aoxpさんも、いかがですか?( ̄w ̄)プッ
    5分/kmでも痛みが出ないってことは、それほど心配しないでも大丈夫そうですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      国道沿いなら怪しまれないですね。
      SCまでは住宅の並ぶ小道を走りますから・・(^^;
      たまに、あの人何やってるんだろ?と思うような
      人に遭遇することもあります。ちょっと怖いなと
      感じる時もあります。向こうもそう思ってたりして(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。