朝、雨・・・

最低気温 室内 27.7度 ベランダ 24.3度
最高気温 室内 32.4度 ベランダ 32.0度

昨晩は職場の呑み会があった。呑みすぎもなく普通に帰ったつもり。。。
今朝も4時に目覚ましで起きたが、雨音がする。(今日は寝ぼけではない)
窓から外を覗くとかなりな降り・・・・・・・・・寝よっと。
また寝てしまった。多少はお酒の影響も??

6時前に起きた時には既に雨は上がって蒸し暑くなっていた。
それでも昨日よりは楽だったのかな?

結局、本日走休。また明日から(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝、雨・・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    今朝も5時半までは大丈夫でしたけど
    そこから雷雨でした。
    少し遅かったから入れ違いかな?
    スポセン夜中でも誰かいますよ
    3時問題なしです(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今日は早出勤の日で、朝は走れませんでした。
      夕方早帰りになるので、走れるかな・・・
      SC、夜中に走ってる人って何してるんでしょう??
      ただ、好きなだけ??

  2. とし のコメント:

    aoxpさんはけっこう飲むんですか?
    いつかマラソン談義に花を咲かせながら、一緒に飲みたいですね。
    あっ、もちろん走った後にですよ(*^o^*)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ウーン。。けっこうってどの程度だろ??
      この頃は記憶が飛ぶのであまり量は飲まないように
      しているつもりですが、それでも呑み始めると・・?
      是非、ご一緒させてくださいませ。。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。