10月は最悪か?

10月は最悪の月になるのか?
月初めから強烈な咽頭炎で1週間、直ったと思ったら耳鳴りに眩暈の
ような症状。10/13の流山は体調悪くDNS。
昨日のタートルは多少の雨も涼しくていいか・・と家を出る寸前で職場
から呼び出しの電話・・・・またDNS! (泣)
でも、まあ昨日はその後雨も強くなって、風もあって寒くなり、散々な
大会になってしまったようなので、良かったのかも知れないが・・・?

しかしメインは今週末の大坂!!
台風の速度遅くて26日に接近だって?2つも来てるし・・・
新幹線止まったら行けないし?!そもそも中止になるかも知れない。
まだちょっと判らないけど。ヤバそうだなぁ。。。
3週連続のレースが全てDNSってシャレにもならないよなぁ・・・
---------------------------
今朝、久々に早朝Run!
takakiさん、爪の状態悪そうなので、まさかもう走ってるとは思わなかった
けど、走ってました!! さすがです。(ちょっとビックリ)
今の時期、5:30前に家に帰り着くころでもまだうす暗い。
さらに今日は西日暮里から11Km帰宅Run。
朝と夜で22Km。昨日の分は今日走った(^^;

10月はメタメタなので、距離記録やめました(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

10月は最悪か? への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    踏んだり蹴ったり…って感じですね。
    でも悪いこともあれば いいこともありますよ。
    そう信じて頑張っていきましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ほんと10月は踏んだり蹴ったりです(泣)
      大坂マラソンのWebに「今後の情報をご確認ください」
      と出てました・・・・(^^;

  2. takaki のコメント:

    世間ではオクトバーランで距離伸ばしている人多いんですけど。。
    お互い伸びませんな~
    今週末我が家は引っ越しなんですよね~困った
    大阪マラソンも心配ですね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      あれ?引っ越しですか?どちらへ?って聞いても
      ブログで返事できないっすね(^^;
      大坂、27日はOKでも26日に新幹線乗れないとアウト
      ですから、ヤバそう!!

      • takaki のコメント:

        あ〜リフォームで一時
        駅近くの奥さん実家に退避するだけです。(笑)
        台風心配ですが
        一日交通機関が止まるのは
        無いんじゃないかな〜
        頑張ってくださいね

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん
    リフォームでしたか・・!
    日曜日は天気大丈夫そうですね。
    大阪マラソンは「なお、大会開催可否の判断につきましては、
    10/27(日)午前5時にホームページにて発表いたします。」
    だって・・・向こうに行ってから中止はいやだなあ。
    大丈夫とは思いますが。

    10月はほとんど走れていないので、今回はほどほどに楽しんできます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。