何とか走れるようになった?

10/8(火)朝からの耳鳴り、眩暈のような体のフワフワ感は徐々に
良くなっていたが、脱水は良くないと言われてはちょっと怖いので
8-11日は走休。
さすがに、あまり休んでいては太ってしまうなぁとも思い、12(土)
はSCへ様子見がてらに走りに行った。
NRDKさんが走っていた。ほんとはもっとゆっくりペースで様子見の
つもりだったけど、話ししながら一緒に9Kmほど走った。
1 7:57.4 1.00 7:57
2 6:05.9 1.00 6:06
3 5:53.6 1.00 5:54
4 6:05.0 1.00 6:05
5 5:59.5 1.00 5:59
6 5:52.0 1.00 5:52
7 5:46.4 1.00 5:46
8 5:53.2 1.00 5:53
9 5:46.0 1.00 5:46
10 5:46.2 1.00 5:46
11 5:59.5 1.00 5:59
12 1:39.2 0.29 5:42
  1:08:43  11.29 6:05
走ること自体は問題なく、後が心配だったけどその後も
翌朝も特に変化なし。
でも一応、流山ロードはDNSにした。カミさんのご意見もあり(^^;
13(日)は走休。

14(月)には耳鳴りは残っているものの、眩暈のような感覚は
無くなったので、夕方から水元公園へ・・・涼しかったしね。
1 6:16.2 1.00 6:16
2 5:23.1 1.00 5:23
3 5:09.4 1.00 5:09
4 5:10.6 1.00 5:11
5 4:59.6 1.00 5:00
6 4:31.9 1.00 4:32
7 4:50.7 1.00 4:51
8 5:09.6 1.00 5:10
9 5:02.7 1.00 5:03
10 4:55.2 1.00 4:55
11 4:59.4 1.00 4:59
12 4:34.0 1.00 4:34
13 5:19.5 1.00 5:20
14 5:18.3 1.00 5:18
15 5:11.6 1.00 5:12
16 5:09.2 1.00 5:09
17 5:03.4 1.00 5:03
18 6:01.0 1.00 6:01
19 5:29.8 1.00 5:30
20 1:12.4 0.21 5:51
  1:39:47  19.21 5:12
途中、ちょっと頑張ってみたりもした(^^;
今朝も体調に変化ないので、この分なら20(日)のタートルはOKかな?
当日の気温にもよるけど、なるべく水分摂ってそこそこの走りが出来れ
ばということにしよう。
27日の大坂も同じか、とりあえず完走することを目標に切り替え!!
何とか走れそう、良かった(^^

10月走行 61.03Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

何とか走れるようになった? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    結局、原因は分からないままですか?
    でも症状が治まってきてよかったです。
    そんな中で、頑張って走りましたね。
    ぼくもそうですが、無理しない程度で頑張って行きましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      初診以来三井記念病院には行ってません。
      MRIの検査は10/30なので、今のところ原因はわかりません??
      耳鳴りはまだ残っていて聞こえは悪いままです。
      まあ、走るのに支障があるわけではないのですが・・・
      多少ストレスです(^^;

  2. takaki のコメント:

    走れる様になって良かったですね
    タートル自分も出ますよ
    お互い無理なく頑張りましょ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。