ホテルより

東京11:56のぷらっとこだまで大阪に16時前に着きました。
掛川を過ぎたころから雨が上がり、晴天に!!
ゴール地点のインテックス大阪で受付を済ませて、今ホテルです。
部屋にノートPCがあったので、ブログ更新です(^^;

明日のフィニッシュゲート! 何時にくぐれるか!?

明日のフィニッシュゲート!
何時にくぐれるか!?

そう言えば、申し込みの時にちょっと気張って予想タイム申告したら、
Bブロックになってました(大汗)
確か3:20位で出したと思うけど、まさかBになるとは考えませんでした。
2年前はNブロックでしたから。。。。すごい躍進!!
でも実力が伴ってません。顰蹙ですねm(_ _)m

明日、ちょっとは頑張って楽しんで帰ります(^^

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ホテルより への6件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    大躍進のスタート・ブロックですか!
    これは気張って走らないといけませんね(^^;ゞ
    ぜひPB目指して頑張って下さい!!
    …なんてことは言いません。
    明日は楽しんで下さいね~♪

    • aoxp のコメント:

      としさん
      先ほど帰宅しました。
      楽しかったけど、やはり30Km過ぎは辛かったです。
      明日アップします。

  2. るろうにランナー のコメント:

    エネルギー溢れる大阪での大型マラソン、楽しんで走って下さい!!
    抽選にはずれた私の分まで、頼みますよ~(笑)

    もうこのコメントを見るときは、走り終わっていますよね(汗)
    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで下さいね。

    • aoxp のコメント:

      るろうにランナーさん
      天気も良くなって、久々に楽しめました。
      終わったあとも、ゆっくり温泉につかりその後食事も
      して23時過ぎの帰宅でした。
      次回、成田、つくばと続きます。

  3. takaki のコメント:

    お疲れ様〜
    一晩明けてどうですか?
    コメントの様子では、やはり走れてなかった分、後半きつかった?
    結果報告読ませてください。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      前半飛ばしすぎた感がありました(^^;
      33Km過ぎに3:30のペースメーカーに抜かれ
      その後足は痙攣し始めるし、辛かったです。
      詳細はまた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。