SCも久しぶり

つくばでの腰痛リタイアから久しぶりの練習。
腰の様子見でSC10Km程度のつもりだった。

16時前にSC到着、最初の4周は6分程度で入った、
もうチョット上げてみようと5分30秒で6周、
ん!、大丈夫そう・・・で 5分10秒でまた6周、
なんかもう大丈夫か?で4分50秒で4周。。
ちょっと足が張ってきて、また5分30秒で2周。

今日はこれで終了と思ったら、ISNBさんと合流した。
ISNBさん膝の具合がまだ良くないようで、ゆっくりペース。
しばらく話しながらJog。。ってそれから12周追加??

SCに着いた時、takakiさんも走ってると思ったけど?
結局並ぶことなく見失った??別人だった?それとも
16時ころに帰宅したのかなぁ?
今日は久々にOKDさん、K.Tさんともご挨拶。

マラソンとは関係ない写真だけど・・・

狂い咲きのオンシジウム いつもは年明けの3月以降に 咲くのに、なぜか今年は早い??

狂い咲きのオンシジウム
いつもは年明けの3月以降に
咲くのに、なぜか今年は早い??

カテゴリー: ランニング パーマリンク

SCも久しぶり への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    そうそう変な時期に咲いてる花多くなった気がしますよね
    異常気象の為でしょうか・・

    腰回復して良かったですね。
    また頑張って行きましょう~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      このところ、仕事が忙しい上に忘年会も多くって
      ブログ更新できません(^^;
      12月はなんとか300Km目標で行きたいのですが・・・

  2. とし のコメント:

    いつもながら いいペースで走ってますね。
    腰の具合は悪くなさそうで安心しました。
    また頑張っていきましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      腰はOKなのですが、このところ酒量が増えてしまい
      お疲れモードです(^^;
      こんなことではイカンのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。