5日ぶりです(^^;

つくばDNF以来、凹んでばかりいたわけではないですが、腰の調子も
イマイチでずっと走るのを止めていたこともあり、ブログも止まってました。

走ってはいませんでしたが、一応可能な範囲で筋トレ、ストレッチは続
けていたつもり・・・(^^;

今日は仕事で外出、普段なら電車で行く場所ですが、今日は天気も
良かったので歩きで(^^
往復7-8Km歩きました。帰り道は普段帰宅Runで通る逆コース。
東京タワーが晴天に映えてきれいに見えました。

下の方は何か工事中? ネットがかかってます

下の方は何か工事中?
ネットがかかってます

明日から、3月の古河はなももマラソンに向けて、トレーニング再開!!
予定(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

5日ぶりです(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうですよ、いつまでも凹んでられませんよ。
    また頑張って行きましょう(^-^)/
    ただ、腰には気を付けて下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ありがとうございます。
      腰といっても脊柱関連ではなさそうなので、そこは
      安心してます。
      今日は様子見で走ってみます。

  2. takaki のコメント:

    そうですよ脊柱管搾取症は立てません(変な自慢(笑))
    こちらも調子悪いながら走ったらスッキリしました
    また一緒に走りましょうね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうなんです、腰と言っても右側に限局していたので
      脊柱ではないな。と。
      昨日走っても大丈夫だったので、今日からは普通に
      戻したいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。