水元公園Jog

今日は走休日。
土曜日の坂道練習で昨日は少々筋肉痛(^^;
それだけ刺激というか効果があったということでしょう、きっと。

昨日はこれ以上頑張ると逆効果かと考え、Jogペースで水元公園一回り。
走り出しが16:30ころで遅かったので、暗い道でしかもちょっと寒かった。

でも水元公園も暗くなってからでも、結構走ってる人いますねぇ~。
広いし、綺麗だし、走りやすいし当然なんだけど、あれだけ広いと
所々電灯は点いていても夜はちょっと怖い気もする・・・
ちょっとだけ4:30程度まで上げてみたけど、基本は6:00程度でした。

帰り道、右アキレス腱が痛くなった(^^; 大したことないけど。
今日走休でまた明日から・・・。

12/8走行 20.31Km

12月走行 99.76Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

水元公園Jog への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    水元公園は夜でも明るいんですか?
    でも文脈からすると、そうでもないのかな…。
    暗いところで走るのは故障・ケガに繋がることもありますので気を付けて下さいね。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    水元公園、暗くなって走ったのは初めてでした。
    道は暗くはないのですが、とにかく広くて林や池や広場(原っぱ?)
    は真っ暗でちょっと不気味でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。