中途半端な2部練

昨日も帰宅Runのつもりだったが、右アキレス腱の痛みが
増したのでやめた。結局走休。

今朝起きてちょっと心配だったが・・・ん?大丈夫だ!
ということで、早朝Runへ。
思いのほか快調で、何となく6:30~4:30までのビルド的な
走りが出来た。
4:30は最後の1Kmだけだけど、最後は4分を切るまで上げられた。
朝はこれくらいが限界(^^;
朝Run 11.16Km

アキレス腱の痛みは不思議と消えたので、帰宅Runの準備も
して出勤。
予定通り退社。今日も西日暮里から10Kmのつもりだった。。
しかし

千代田線で座った途端に、眠ってしまい気がついたら北千住??
あらら・・・と飛び降りたが、もう戻ってまで走る気もなくそのまま
北千住から帰宅Run(^^;  5.15Km
うーん、何だか疲れてるか??

本日走行 16.31Km

12月走行 116.07Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

中途半端な2部練 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    北千住からなら
    小菅刑務所の周回コースを
    入れると距離調整できますよ
    しかし朝のランが結構刺激入ってますから、5kmでも充分かも(^_^)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      刑務所の周回コースですか?
      考えたことなかったっす(^^; 1周2Kmくらいですかね?
      帰りは綾瀬川沿いでまっすぐ帰れますね。今度走って
      みます。

  2. とし のコメント:

    いやいや、朝でも夜でも、それだけ上げられれば十分ではないでしょうか(*^o^*)
    ただ、お疲れモードのようですから、睡眠もたっぷりとって下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      このところ、睡眠は十分な筈なんですけどねぇ・・
      酔っ払っていないときは、電車で寝ることは
      あまり無いのですが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。