ほぼ回復かなぁ??

月曜日、若干シンスプリントがまた悪化してしまったか?のよう
な状態だったが、火曜(28日)は西日暮里から帰宅Run10Km
スローJog強行。さらに水曜日も。

結果・・・木曜日はほとんど痛みも不自然さも感じなくなっていました(^^

木曜日は呑み会があって走休。
今日は6KmほどスローJogを試してみたけど、ほとんど通常通り。
明日、距離を伸ばして(15Km程度を考えている)スローJog。
日曜日それで悪くならないようなら、5:30程度で10Km走って
見るつもり。とらぬ狸の・・・か?

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ほぼ回復かなぁ?? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ほぼ完治ですかぁ~♪
    おめでとうございます。
    いきなり無理はしないで、そこそろで行ってくださいね(^_-)☆
    でも、10km-5分30秒/kmで走れるといいですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      昨日は出かけてしまって走れませんでした(^^;
      今日は別大マラソンのtakakiさんの結果を確認してから
      スローJog15-20Km目指して走りに出ます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。