シンスプリント、完治ではないのか?

2/7(金)の北千住から帰宅Run後、土日と雪のため走休・・・
昨日(月)はさすがに走ろうと、西日暮里から帰宅Run。
チョットは頑張ってみた。
1 5:50.5 1.00 5:51
2 5:12.9 1.00 5:13
3 5:37.3 1.00 5:37
4 5:32.9 1.00 5:33
5 5:14.7 1.00 5:15
6 5:16.4 1.00 5:16
7 5:46.2 1.00 5:46
8 5:03.8 1.00 5:04
9 5:09.3 1.00 5:09
10 5:13.6 1.00 5:14
11 2:17.1 0.43 5:16
  56:14.7 10.43 5:23
一般道走るには、今はこれが限界(^^;
走り終わって、帰宅後またシンスプリントのような症状も??
やば!!と思ったけど、まあそれほどでもなかったのか・・・

でも今日も何となく違和感があって、夕方からSCへ走りに出たが
今日はスローJog。
Sさん、IK.Mさんと一緒になったが、11Km程で終了とした。
今日も時折雪が舞うような寒い1日だった。

2/10走行 10.43Km
2/11走行  11.26Km

2月走行  71.59Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

シンスプリント、完治ではないのか? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    走り終わった後、アイシングした方がいいかも知れませんね。
    昨日走ってどうでしたか?
    一過性のものであることを祈ってます。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      痛みというほどのものは無いのですが、何となく違和感が
      残ってます。10-20Km程度なら問題ないと思うのですが、
      これでフル走っても大丈夫か?とちょっと不安です。

  2. takaki のコメント:

    ありゃ入れ違いでしたね
    その後2人と一緒になりました
    しかしほんと寒い
    シンスプリントは、なかなかしつこいやつですが、今の様にスローJOGを
    使って調整していけば大丈夫だと思います。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日は遅かったのですね。私は17時ころには上がって
      しまいました。シンスプリントって走って走れない訳では
      ないので、余計に直りが遅れるのでしょうか?
      まだ当面スローJog調整します。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。