明日からまた雪?

昨日は定例会議のあと、定例の呑み会??走休日。
今日も曇り時々晴れみたいな天気で、寒!!

気を取り直して、また西日暮里から帰宅Run。
今日は5:30~6:00程度のJogになった・・・
もっとゆっくりだと寒いし、5:30以上に上げると足が心配(^^;
今日はちょっとだけ遠回りして12Km少々になった。

明日からまた天気下り坂で雪の予報も出ている。。
また週末走れないのか?

本日走行 12.16Km

2月走行  83.75Km うーん、スローペースだなorz

カテゴリー: ランニング パーマリンク

明日からまた雪? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    雪降ってますね~。
    で、積もってますね。
    明日はどうなるのでしょうかね…。
    週末走れるといいですね(^_-)☆

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今もうかなり積もってますね。。。
      週末走らないので走行距離が伸びません(^^;
      3月の古河はとりあえず完走目標、できればSub4の
      目標になりそうです・・・

  2. takaki のコメント:

    いや~今日は無理ですね
    焦らず行きましょう
    しかし雪掻きで腰が。。。orz

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日は朝から雨でベタベタな積雪になってしまい、
      雪かきも重くて大変でしたね。
      2週連続の雪かきは記憶にありません。
      今日は走れそうだけど風強くて寒そうですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。