土日とも走休・・・

3月始めの土日、また連続走休日・・・
天気予報も雨模様だったし、実際日曜日も気温低めの雨模様・・・
まっ、仕方ないか。

ということで、今日はスーツ姿で出かけなければならない用事も
あり、帰宅Runは出来ず。でも久々に17時過ぎには職場を出られた
ので、18時過ぎから久々にSCで夜Run、1時間ほど!!

途中で、akiちゃんとysok君が走っていたので合流。2人とは久しぶり。
しかし、先週木曜、金曜と暖かかったのに、また寒くなったなぁ・・
明日は職場で送別会、朝Runしたいと思うけど行けるだろうか??

本日走行 9.87Km

3月走行  9.87Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

土日とも走休・・・ への3件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    朝ランできました?
    最近起きられないです!!

  2. とし のコメント:

    朝ラン出来ましたか?
    ぼくは早起きしてプチポイント練習をしようと思いましたが、寝坊しました(^^;ゞ

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん、としさん
    まとめResでごめんなさい。。
    金曜日から花粉症の症状が出始めて、昨晩も喉と耳の中が
    痒くて寝られず、結局早起き出来ませんでした。
    これから2ヶ月は、花粉との戦いもあります(^^;
    マスクして走りたいくらいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。