再度フル帰宅Run

昨日から何となく暖かくなりました。
でも昨日は、雨模様だったし、一昨日22Km超えの帰宅Runもしたので
走休日。
前日までの天気予報では今日も雨模様のはずだったのに、今日は
晴れの予報に変わっていた。
週末も天気は怪しいので、ここは走るしかない!ということで、今日も
フルで帰宅Run決定。一昨日、フルで帰宅Runして翌朝足の具合
(シンスプリント)が心配だったりもしたのだが、思いの外何ともなかった?

今日は、小川町で右折せずに、お茶の水-上野公園経由で西日暮里
へ出てそのまま、舎人ライナー下を走ることにした。

上野公園不忍池からスカイツリー

上野公園不忍池からスカイツリー


しかし、さすがに1日置いただけで、20Km越えの帰宅Runは辛かった(^^;
今日は暖かくて走ったらかなり汗もかき、途中でスポドリ500ml消費。

バテバテでやっとこさ帰宅・・・
明日は走休日にしよう。。。

本日走行 22.85Km

2月走行 211.36Km  やっと200Km越え・・・

 

カテゴリー: ランニング パーマリンク

再度フル帰宅Run への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    これだけ走れれば、もうシンスプリントは大丈夫ですかね。
    とはいえ、十分に気を付けながら走って下さいね。

    今月はぼくも200km走りたいです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      シンスプリントってホントに分からなくて、走っても
      大丈夫なこともあり、走ってないのに駄目な時も
      あります。でもそろそろ完治したいです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。