風邪・・・

3/7(金)も帰宅Run。その時から体調がおかしかった。。。
翌日土曜日から咳、鼻水、微熱、胃痛、倦怠感・・・
咳、喉の痛みが少ないのを考えるとインフルかも??
ワクチン打ってると、熱も抑えられるみたいだし(去年もそうだった)。

また、週末走れずorz

16日大丈夫か?って明日仕事に行けるだろうか・・・
インフルだったら出勤しちゃいけないんだけどね。
今日も早寝します。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

風邪・・・ への3件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あら大丈夫ですか?
    予防接種したんですよね。。何ともないと良いのですが。。。

  2. とし のコメント:

    大丈夫でしょうか?
    インフルだと出勤できないでしょうが、検査してみないと分からないですよね。
    明日はどうするのでしょうか…。
    早く治ることを祈っています。

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん、としさん
    先ほど近所のクリニックに行ってきました。
    検査したところB型インフルでした(^^;
    ワクチン打ってるので、熱もさほど上がらないのだろう
    とのことです。去年も同じでしたけど。。。
    何となく体調でインフルか普通の風邪かわかるものです。
    水曜日まで出勤出来なくなりました。
    仕事休んでるのに、走ってる訳には行きませんね・・・?
    古河は無理かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。