やはりインフルエンザ・・・

月曜日の朝一で近所のクリニックに行ってきました。
結果・・・B型インフルエンザorz
クリニックでイナビル4回吸引して、インフルエンザの治療は終了。
咳止めと解熱剤も貰ってきましたが、どっちも必要ない状態なので
服用はしてません(^^;

ただ、今日から肺が痛いというか肋間筋が多少痛みます・・?
咳もそれほど出ないのに何故だろう???不思議?

明日まで大人しくして、木曜から出勤出来るようにしないと
後が大変だなぁ。。。

16日の古河はアキラメモード。。仕方ないか(T-T)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

やはりインフルエンザ・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    え~っと… 肺が痛いのって肺炎の症状の1つですよね。
    大丈夫でしょうか?
    ぼくみたいにならないように、しっかりと休んで下さいね。
    で、おかしかったらすぐにまた診察を!!

    • aoxp のコメント:

      としさん
      肺が痛いのではなく、肋間筋の痛みだと思います。
      多少の咳と、花粉症のクシャミの影響もあるかと(^^;
      インフルは38度以上の高熱が出るものですが、
      ワクチン打ってると症状弱くて助かります。。。

  2. takaki のコメント:

    ありゃインフルかかりましたか…
    ここは来季に向けて
    じっくり行きましょう
    春からまた一緒に走りましょうね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨年のつくば以来、運勢?が良くないのか散々な
      状態です(^^;
      5月に大凧にエントリーしてますが、もう秋まで
      ひたすら練習に打ち込もうと思ってます。
      今日は、インフルなのか花粉症なのか自分でも??
      な状態です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。